これが社会

嫌なことまた思い出してしまった 店移動する時にその店には副店長がいなく 成績もヤバくて、そっちいったら やる事も増えるし副店長業務も覚えると思う。 あとは私が移動したあとの成績あがるの 楽しみにしてると大プレッシャーをかけられた。 店もうまくま…

ノルマ以下か以上か日常は今日も計られる

お仕事始まって、一番初めは会議室で説明会だったり しーんとしたところで人数もたくさんいて緊張とか 予期不安やばかったり、朝吐きそうな日もあったり 一緒に働いたことない人とも働いて気疲れしたり 1週間くらいたったけど仕事してる時はあんまり 考える…

さよならの訳を何度も繰り返す

自分の生きてる価値って何だろうって考えたら どこからも誰からも必要とされてない気がして めちゃくちゃ泣いた夜 息苦しくてベランダでお酒飲んだ。 いつもよりたくさん飲んだ。 1時間くらい泣いて戻って泣いて戻って繰り返して さらにうわあーーってなって…

昨日が戻らないのも知ってる

自分が本当嫌になる 感情がジェットコースターだし、その感情に 自分がついていけなくなって衝動的になってしまう 感情たかぶってればもうどうにでもなれと思う ちちとははがいっていたみたいに病気なら 簡単には治らないから病気のことをよく知って 付き合…

ねえ笑っていたいよどんな時も

仕事が決まらず…次の仕事探しや紹介の会社説明など 行動はしていたもののどこかに不安やストレスがあったのか この前、夜息苦しさと血の気が引くような状態でパニックに陥り 悩んだけど救急車を呼んだ(;_:)苦しくてどうしようと思うと どんどん苦しくなって…

興味ないならほっといてくれ

ブログ変えてみた。ちゃんとhtml使って いろいろ編集したよ( ´ つᴗー`)zzz ついこの間、色々あって仕事がなくなりました。 辞めたっていってるけど今はあんまりいいたくないので 自分からは言いません。しかしこんなことあるんだ と、思った。毎日頑張って…

夢を見た

昔10年間くらいずっと好きだった人が夢に出てきた なぜか今のお店の店長が仲介してくれて2人だけのイベント誘っておくね。って言ってて、最初は小学校の体育館で2人で手巻き寿司とか、クレープ作りとか職業体験のような謎イベントって聞かされてて、でもその…

主人公がキミに見えた

気づいたら今年が終わろうとしていました。 今年は引っ越して自炊頑張ったり( 最近は適当多い ) エアコン壊れて夏の間少し地獄だったけどエアコン 工事間に合って後半はエアコンガンガンで快適な 日々を過ごしたりコロナ疑惑のただの風邪ひいたり パッパとマ…

CCさくら

テレビでやっている時に毎回絶対に見ていたアニメ もともとなかよしを買っていてマンガでずっと 見ていました昔からフリフリの服が好きで さくらちゃんの着ている服も魔法が使えるところも 絵が可愛いところも全部が憧れだった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) お祭りでさくらちゃ…

ゆめうつつで生きていく

2022.01月中に作ったお弁当集 ▼ なめこご飯・ハンバーグ 人参ツナ和え・油揚げのおひたし ▼なめこご飯・人参玉ねぎ鶏肉のケチャップ炒め から揚げ・油揚げのおひたし ▼なめこご飯・人参玉ねぎ鶏肉のケチャップ炒め 油揚げのおひたし・人参のツナ和え ▼なめこ…

幸福なのは義務なんです

昨日の朝喉が痛くてエアコンかな〜って思ったけど 鼻水も出てきて一気に風邪っぽく!なりました 夜微妙に熱出ていて今日の朝になってもよくならず 熱があったので病院いこーと思ってお仕事休んだは いいものの今コロナ予備軍増えすぎててどこの病院に 電話し…

帰りゆく場所は夢の中

お久しぶりになってしまいました。 みてくれてる人がいるのかわかりませんが この間のエモくて幸せ空間を共有します うちのマッマがお花に詳しすぎて これは○○だね、これは○○って聞いたことも ない名前言い続けててわらった ‪( ^ω^ )‬ ピンクの薔薇かわい…

どれほど朽ち果てようと最後にゃ笑いたい

またお久しぶりになってしまった‪( ^ω^ )‬ 色々とひと段落しまして一人暮らしスタートした 初日から家に帰りたい病発動してずっと孤独との 戦いに挑んでまいりました。昨日、本当は家に 帰ろうと思ってたけど職場でついにコロナが 出てしまい・・帰れなく…

君といるときの僕が好きだ

あけましておめでとうございます⛩ クリスマス明けから年末まであっという間すぎて 気づいたら2022になっていました クリスマスは仕事から帰ってきたら おかあがキンパ作ってくれてた!♡ 韓国ののり巻き的なものなんだけど中身はビビンバ っぽい具材( 本場は…

めりーくりすます

久しぶりの更新やることありすぎて 忙しすぎる12月です ( т_т ) 師走! あと、掃除が終わらなさすぎてやばい みなさんも大掃除、してますか? この前大量に服を断捨離して、半分は売りに いきました。さようなら私の可愛い服たち 服が多すぎるのに毎回服がな…

どこかで途切れた物語

どう森のチョコエッグ買ってみた! しずえさんだった。かわいいけど しっぽがすぐ取れる。残酷。 今日からセブンでどう森の一番くじだったけど 帰りに寄ったセブン、一つは一番くじ自体 入荷してない( そんなことあるんかい ) もう1店舗はまとめて買う人がい…

訪れるべき時が来た

サンリオでポチったマイメロちゃんと CCさくらのコラボ届いたよ〜ん( •̥ ̫ •̥ ) かわいすぎて死・・!! CCさくらコラボは当日でもう売り切れ続出で ほしかったやつ買えなかったよ( •̥ ̫ •̥ ) 左のマイメロは来年寅年だから着ぐるみ 着てるふわっふわ!…

夢の続きをいつまでも探してた

やっっと締月おわったああああ( ¯꒳¯̥̥ ) プレッシャーに駆られて死ぬかと思った。 でも本当頑張った。 明日から12月だ〜12月はぼちぼちやりながら 準備していく感じかな〜。でも忙しかったからか 放置プレイで話全く進んでないけど大丈夫そ? あっ、新しい…

君のアルバムに居る僕は全部いらないんでしょう

今日入れてあと3日で解放される 。゚(゚´ω`゚)゚。 冬の朝は寒いからか空気もよくて 朝チュンとかがいつも以上に響いていい感じです 今年は夏終わってからあっという間に 11月で、もう2021年が終わってしまう・・ クリスマス今年はもうどうでもいい ‪( ^ω^ )‬ 彼…

明日世界は終わるんだって

眠りが浅いのか夜中に一回目覚めて また寝ようとして金縛りにあった ߹~߹ 何回あっても怖いわ。前は体動かない! で、済んでたのに最近はまじ息できない。 息できないからくるしくてパニックになり 余計力入れて動こうとしても全く動かない。 ほんとはゆっく…

日々の幻想に消えてゆく

真剣にカラコン選んでたらこんな時間に なっていました _( _´ω`)_ ヨルシカをきくエモい夜です。 最近は帰ってきたらマジ疲れてて 寝落ちしてしまう _( _´ω`)_ 毎日気張り詰めていて朝の通勤時間ほんま嫌 通勤時間って長ければ長いほどこれから 仕事にいくと…

君が遠のいただけ

じいじが今、食べれない、飲めないで病院で 頑張ってるみたい。毎年、お正月にみんなで 集まるんだけど去年はじいじはしゃべることなく じっと人を見ていたんだけど 食べるのも難しくなってしまったようで。 ちっちゃい頃はじいじとお姉ちゃんと3人で オセ…

死体みたいなぬいぐるみ

今年もクリスマスコフレ探してたけど ピンとくるものがなく ( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ ) 自分へのクリスマスプレゼントとして ほしかったけど。秋のジルの限定だけ 買っといたからいいとしよう ( •́_•̩̥̀ ) 葡萄色とかボルドーが好き✨ 唇の血色なさすぎてティント買…

アイスピックで地球を砕いて

気づけば11月で今月頑張れば数字から 解放されると思っていたもののまた気づけば あと10日程となっていました。しんどいのに 長いようで短かった(((;´•ω•`;)))この感覚なぞ。 昔は時間が短いと感じることなんて楽しいことの 時だけだったのに今や辛い時期で…

これからどうしようかなんて

またブログ始めてみた( 何回目 ) Twitterは全消ししたくなる癖がありますが 最近は割と続いています ( ˘ω˘ ) ⛅️✨ ブログは日数開いちゃうと、それまでのことを 順番に書きたくなって追いつかなくなって すんごいことになっちゃうんだから (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ⚡️ …