君といるときの僕が好きだ

あけましておめでとうございます⛩

クリスマス明けから年末まであっという間すぎて

気づいたら2022になっていました🐯

 

クリスマスは仕事から帰ってきたら

おかあがキンパ作ってくれてた!♡

韓国ののり巻き的なものなんだけど中身はビビンバ

っぽい具材( 本場は食べたことありません!笑 )

おいしかったです ⊂( っ´ω`)っ🎀

 

f:id:tsunamayotan:20220109062752j:image

 

あとチキンとサーモンマリネとエビ🦐と

生ハムチーズと次の日にケーキ🎂食べた。

 

年末年始は上司達とのお疲れ様会、親戚での集まり

お店メンバーでの新年会ありましたが

飲み過ぎ食べ過ぎで散々になりましたが。笑

この前ブログにも書いたじいじにも久しぶりに

会えました。私だよ!わかる!?っていったら

表情が変わった気がしました((( ⊂( ˙꒳​˙  )⊃ )))

みんなに会えてよかったなあと思いました。

 

年末年始は何年ぶりの長期休み頂いてます。

すごく幸せです!ずっと休みであれ!( ˊ: ω :ˋ )

切実な願望ですがもうすぐお仕事になります。

 

そして親と年始の挨拶とか初詣もいって

たくさんお出かけしました。小吉ェ( т_т )

内容も、なんか普通・・な気がする

でも普通がいちばんっ!♡p(^_^)q♡

 

f:id:tsunamayotan:20220109060634j:image

 

結んできました。ちゃんとお賽銭もしたよ💰

お賽銭の時って願い事しないほうがいいって

きいたので無でやってきたけど今考えると

願い事できる機会なんてないから

しといたほうがいいんじゃないか?

と少し思ったりしましたが_( ˙꒳˙ )_

 

昨日はいろいろ作業をしてうなぎ食べました。

親がご馳走してくれました🍵🌷おいしすぎた。

 

f:id:tsunamayotan:20220109064030j:image

 

メロンは食べれないのであげました🍈

 

いろいろやることがあり友達と年始に

飲みに行く予定はなくなってしまいました🥺

また行けるといいなあ!