これが社会

嫌なことまた思い出してしまった

 

店移動する時にその店には副店長がいなく

成績もヤバくて、そっちいったら

やる事も増えるし副店長業務も覚えると思う。

あとは私が移動したあとの成績あがるの

楽しみにしてると大プレッシャーをかけられた。

 

店もうまくまわらんくて接客してたから

メール見る暇とかもなかった日に電話かかってきて

👿メール見た?

🤮ちょっとまだ見てないです

👿なんで見てないの?

🤮忙しくて接客入っちゃってました

👿今じゃあ見て。すぐに。

 

メール見た時にやる業務が書いてあったんだけど

その日店長も休みで書いてある意味もやることも

よくわかんなかった。しかも移動して

まだ間もない日で社内業務てきなものだったから

何をどうすればいいかも全く

 

👿見た?それ今やって。書いてある

コレってどれのことかわかる?

🤮えっ…と…分からないです

👿は?( 半笑 )なんで??笑

ねぇー、わかんないだってさ笑

( 元いた店舗の人に話しかけてる )

じゃあ一旦待ってて。とりあえず切るわ

 

高圧的でなんでそんな言われ方しなきゃ

ならないのかわかんなくて

その日頼れる人もいなければ

他の人も分かるわけなくて

 

元いた店舗の人から電話がきて

めちゃくちゃ優しく教えてくれた

泣きかけてた

 

移動してからそうゆうことが増えて

成績がやばいことも詰められて、

👿店終わってんな。何も役に立ってない

🤮こうこうこうして、すぐ改善します

👿じゃー最初からそれやれよ笑

と言われ半月しか経ってなかったのに

ストレスやばかった。

 

やばかったら人切ると脅され、

八つ当たりされるだけの道具でしかないんじゃん

って思ってた

 

f:id:tsunamayotan:20231020133943j:image
f:id:tsunamayotan:20231020133421j:image