ノルマ以下か以上か日常は今日も計られる

 

お仕事始まって、一番初めは会議室で説明会だったり

しーんとしたところで人数もたくさんいて緊張とか

予期不安やばかったり、朝吐きそうな日もあったり

一緒に働いたことない人とも働いて気疲れしたり

1週間くらいたったけど仕事してる時はあんまり

考える時間もなくしてくれるところが

いいところだけど頻繁に頭くらくらして

やっぱり夜になると不安になったり

居ても立っても居られなかったり

なんでこうなってしまったんだろうとか

考えてもキリがないけど結果向き合うしかないんだと

分かっていて、でも病んでしまって情緒が狂ってて

毎日泣いて、助けてって言える人もいるし声かけて

くれる人も親も心配してくれて私が帰るの自体

しんどいから家まで今度来てくれるって

言ってくれたりしてることも、私なんかのためにとか

ぜーーーーーーーんぶマイナスに考えて

正直もう訳わからないくらいにしんどくて

 

疲れた。

なにしててもしんどいんだもん

 

解決策分からない