アイスピックで地球を砕いて

気づけば11月で今月頑張れば数字から

解放されると思っていたもののまた気づけば

あと10日程となっていました。しんどいのに

長いようで短かった(((;´•ω•`;)))この感覚なぞ。

昔は時間が短いと感じることなんて楽しいことの

時だけだったのに今や辛い時期でさえも

なんだかんだで早く感じる・・

この感覚は一体・・なんなのだろうか・・

今年は環境が変わる年なのかなってくらい

いろいろあって、そして年末は忙しいかも

しれないしお別れがあるかもしれない(;_;)

でもまた会えるよ、色んな意味で(;_;)うぁぁん

 

紅白にまふまふさんが出るらしい。

昔歌い手の追っかけをしてたころ、

ボーカロイドマスターっていうイベントで

まふまふさんに会った。背が高くてホストの

ような印象。昔はボーカロイドなんてリアルの

人なんて一ミリも知らなかったと思うけど

今やネットの歌い手もテレビにでたり特集してたり

すごい時代だよね。時代は進化するんやなって。