これからどうしようかなんて

またブログ始めてみた( 何回目 )

Twitterは全消ししたくなる癖がありますが

最近は割と続いています ( ˘ω˘ ) ⛅️✨

ブログは日数開いちゃうと、それまでのことを

順番に書きたくなって追いつかなくなって

すんごいことになっちゃうんだから (ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ⚡️

最終的には消してしまうから今回もどこまで

続くことやら・・・って思うけど、頑張ろ🥺

 

久々お散歩した。( U ´ω` ) もいるよ🎗

最近は涼しいというかむしろ寒いから

気持ちがいいね ( ֊ ̫ ֊ ) 🌤❄️

 

f:id:tsunamayotan:20211119183942j:image

 

Apple Watchがワークアウト中ですね?

ってなってるのはじめてみた😳🍁すごいっ

今年中に犬との思い出たくさん作っておこ🦴