昨日が戻らないのも知ってる

自分が本当嫌になる

感情がジェットコースターだし、その感情に

自分がついていけなくなって衝動的になってしまう

感情たかぶってればもうどうにでもなれと思う

 

ちちとははがいっていたみたいに病気なら

簡単には治らないから病気のことをよく知って

付き合っていくしかないと同じように自分のことを

よく知って対応していくしかないと思う

自分のことは自分が一番よく知ってるっていうけど

私自分のこと何にも分かっていないし逃げてるような

気がする。自己啓発本を買ったところでまず

自分のことをよく知らないといけないとおもうから

変わりたいって思うから自分にがっかりしないように

そんなすぐには無理かもしれないけどちゃんと

向き合いたい( ˊ: ω :ˋ )本当につらい