訪れるべき時が来た

サンリオでポチったマイメロちゃんと

CCさくらのコラボ届いたよ〜ん( •̥  ̫ •̥ )

かわいすぎて死・・!!

CCさくらコラボは当日でもう売り切れ続出で

ほしかったやつ買えなかったよ( •̥  ̫ •̥ )

左のマイメロは来年寅年だから着ぐるみ

着てるふわっふわ!右はリボンちゃん🎀

バックにつけようか悩ましい( ´•  ̫ •` )

 

f:id:tsunamayotan:20211202102231j:image

 

11月が終わって気分的にとても楽になりました

あとは健診も無事終えて(前日にストゼロのんで

しまいましたが)(血圧おかしくて3回計り直し

しましたが)(多分採血怖すぎて緊張しまくってた)

残すは大掃除🧹準備📦かな、と思います。

いよいよ12月だよー。゚(゚´ω`゚)゚。一年はやい。

あと寒すぎて震える。元々冷え性で夏でも

足先だけ氷のように冷たいのに冬なんてもう

凍ってる。足先の貼るホッカイロ買おうかな

 

まーじで最近夜起きてられない。

いつからお酒飲むと眠くなる人になった??

そして朝まーじで起きれない。眠すぎる。

布団から出たくない。寒すぎる。

 

あれもこれも、全部、冬のせい。