夢の続きをいつまでも探してた

やっっと締月おわったああああ(  ¯꒳¯̥̥  )

プレッシャーに駆られて死ぬかと思った。

でも本当頑張った。

明日から12月だ〜12月はぼちぼちやりながら

準備していく感じかな〜。でも忙しかったからか

放置プレイで話全く進んでないけど大丈夫そ?

 

あっ、新しいカラコンが届きました。

ブラウンとピンク買ったんだけど

いつもと違うやつにしてみた!

ただいつも買ってるやつより分厚い気がして

若干の違和感と外した時の開放感パナい😭

 

f:id:tsunamayotan:20211130191807j:image

 

ちなこれピンクだけどカメラだとやはりうまく

写らないなあ。休みの日とかはこれつけよ〜❗️

 

そろそろ度数がずれてきたのか、計り直したい

今日ひっっさしぶりにガルパやったんだけど

超ダブっててくそ乱視みたいになっていて

超ミスしましたあ❗️普通に見る分にはそんなに

ダブってみえないけど音ゲーとかの細かいやつ

見るとなんか違うのか単純に度数が

違うのか・・・・・(:3_  )_つらたん。

 

あと今日スーパーに材料調達して唐揚げ

作りました〜ん❗️久々に料理した気がする。

パッパがお寿司買ってきてくれた🍣❗️💓

 

f:id:tsunamayotan:20211130192434j:image