君のアルバムに居る僕は全部いらないんでしょう

今日入れてあと3日で解放される 。゚(゚´ω`゚)゚。

冬の朝は寒いからか空気もよくて

朝チュンとかがいつも以上に響いていい感じです

 

今年は夏終わってからあっという間に

11月で、もう2021年が終わってしまう・・

クリスマス今年はもうどうでもいい ‪(  ^ω^ )‬

彼氏ほしー!て思うけど、別れてからなんかもう

虚無感すぎて今はそれよりか忙しいことが多くて

どうでもいいかんじ。引きずっているしね〜!

職場で、クリスマス休みなのと

クリスマス前の連休どっちがいい?って

聞かれたんだけどどっちもしんどい( 笑 )

でも昨日、ケーキ屋さんでクリスマスケーキ

予約したからクリスマスパーティは

ちゃんとします( 毎年おうちでしてる )🎂🎄

 

今年はなくなるものがおおかった一年だった。

厄年なのかなあって思って調べたりしたけど

違いました( ´•  ̫ •` )環境もコロコロ変わるし

精神的にわりとしんどいですわ。

 

また犬🐶たちの散歩してきたよん🚶🏻‍♀️✨

f:id:tsunamayotan:20211127205623j:image

影を消したら地面歪みました。笑

いよいよいろんな準備しなきゃと思うと

犬🐶たちと離れるのが本当に寂しい・・😭

帰ったら待っててくれて、ワイの癒しなのに・・

 

来年はいい年になるといいなと思います。

皆様はどんな年でしたか。