明日世界は終わるんだって

眠りが浅いのか夜中に一回目覚めて

また寝ようとして金縛りにあった ߹~߹

何回あっても怖いわ。前は体動かない!

で、済んでたのに最近はまじ息できない。

息できないからくるしくてパニックになり

余計力入れて動こうとしても全く動かない。

ほんとはゆっくり深呼吸して呼吸整えれば

解けるんだけど・・今回もがきながら力入れて

"体を起こしたら目の前の壁にぶち当たった" ←笑

んだけどやっと解けた時には起き上がっては

なかったから、それも夢だったんだよ。

金縛りのときに見てる部屋の風景と怖い感じも、

寝る直前に見たものの残像と夢が合わさったもの

らしいから今までも、見えてたものは夢だったし

現実は目閉じてるってことなんだよね。

リアルすぎてこわい :;(∩´﹏`∩);:

一回金縛りになるとまた寝る時になるから

怖くて寝れなくなるし眠いのに最悪 ߹𖥦߹

 

今はどうぶつの森のBGMきいてリラックス

してる ˗ˋˏ♡ ˎˊ˗ ふつうに眠いしぬ