日々の幻想に消えてゆく

真剣にカラコン選んでたらこんな時間に

なっていました _( _´ω`)_

ヨルシカをきくエモい夜です。

 

f:id:tsunamayotan:20211124035326g:image

 

最近は帰ってきたらマジ疲れてて

寝落ちしてしまう _( _´ω`)_

毎日気張り詰めていて朝の通勤時間ほんま嫌

通勤時間って長ければ長いほどこれから

仕事にいくという事を考えながら行くわけ

だから嫌だよね?( ´・ω・` )?

去年まではほんとに楽しく遊びにいく感覚で

毎日過ごしてたから( それはゆるすぎ )

極端なんじゃぁ _( _´ω`)_ただ・・これが社会

 

コロナになってから出かけなくなったし

( もともと引きこもりだけどさらに引きこもり )

今度1人でゆっくりお買い物いこうかなあ。

ぱーっと色々買ってストレス発散したい。

あとゴンチャ飲みたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

体がゴンチャを欲してる・・・あとあと、

ぼっちラーでいいから家系ラー食べたいよ🥺🍜

今はひたすらねっとさーふぃんしてたまに

服買ったりコスメ買うくらいだしなあ

服は買うくせにバッグと靴が全然ないから

色々探してみよ かわいいやつ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

てか・・・

服とか買っても出かけないんだった🥺ぴえンン

まあいっかあ

⠀    ╭╮ ╭╮
    ╭  ・ᴗ・  ╮
  ╭         ╮
 ╭           ╮
 ・
 ╰╯         ・╰╯
   ╰・        ╯
   ╰       ╯
    ┃      ・
    ╰  ╭ ╮  ╯
     ╰ ╯  ╰ ╯