君が遠のいただけ

じいじが今、食べれない、飲めないで病院で

頑張ってるみたい。毎年、お正月にみんなで

集まるんだけど去年はじいじはしゃべることなく

じっと人を見ていたんだけど

食べるのも難しくなってしまったようで。

ちっちゃい頃はじいじとお姉ちゃんと3人で

オセロをしたんだけど下手すぎてじいじに

なんか言われて泣いたり、働き出してから

お店にじいじが1人できてくれたこともあったし

一緒に喋ったりしてたことが懐かしくて、でも

あんまり鮮明に思い出せなくて、悲しい。

昨日病院でお母さんと親戚のおじちゃんが

私の話をしてたみたいで、そしたらじいじが

ハッとして、涙ぐんでたって今日聞いて

私のこと分かってくれてるのかなって思って

早く会いに行かなきゃってなった。

たくさん食べれるようになって、

元気になってほしいな。

 

口ピ開けたい衝動に駆られてますが

もうこの頃には戻れない ( ´•̥ω•̥` )

(話変わりすぎィ)

 

f:id:tsunamayotan:20211122224300j:image

 

ラブレット超お気に入りだったけど

今の仕事に変えるタイミングで

塞いでしまったのお( ´•̥ω•̥` )

今マスク生活だからワンチャンいけるけど

ピアススタジオまた行くのもつらみ( ´•̥ω•̥` )

1人で行くのも怖いし( ´•̥ω•̥` )ぴえんぱおん