死体みたいなぬいぐるみ

今年もクリスマスコフレ探してたけど

ピンとくるものがなく ( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )

自分へのクリスマスプレゼントとして

ほしかったけど。秋のジルの限定だけ

買っといたからいいとしよう ( •́_•̩̥̀ )

葡萄色とかボルドーが好き💄✨

 

f:id:tsunamayotan:20211121203450j:image

 

唇の血色なさすぎてティント買ってみた。

ティント流行ってた頃、韓国コスメとかの

液体のティントを買ったんだけど乾燥が

ヤバすぎるしやめたんだけどこれはグロス

で、乾燥もなく良かったアイテム( ´•̥ω•̥` )💓

 

パーソナルカラー知りたくて診断するサイトとか

写真で判定するやつでやっても全部ブルベ夏🥺

出てくるんだよね。今までイエベだと思ってたけど

頬が赤くなったりするしブルベなのかな?

メイクで肌が明るく見えたりしたらいいなあと

思うからちょっと意識していこうかなあと

おもう今日この頃でした。

 

あとはハイブランドのアイテムほしいなー(˙𐃷˙)

て思うけど毎回買わないまま終わる。