どこかで途切れた物語

どう森チョコエッグ買ってみた!

しずえさんだった。かわいいけど

しっぽがすぐ取れる。残酷。

 

f:id:tsunamayotan:20211208171531j:image

 

今日からセブンでどう森一番くじだったけど

帰りに寄ったセブン、一つは一番くじ自体

入荷してない( そんなことあるんかい )

もう1店舗はまとめて買う人がいてもうない

っていわれた( •̥  ̫ •̥ )まとめ買いすな( •̥  ̫ •̥ )

でもよく考えたら1回650円でメモ帳かも

しれないと思うとまじギャンブルすぎて笑

 

あつ森最後のアプデきてからまたやって

有料コンテンツも買って楽しすぎ(* ॑꒳ ॑*  )

あつ森って一個一個のアイテムがまじ細かくて

料理追加してから激アツすぎる・・!

有料コンテンツのハッピーホームパラダイスは

テイストにあった部屋を作るって感じ🐰

かわいい系の部屋とか!

 

f:id:tsunamayotan:20211208222733j:image

 

和風の部屋とか!

f:id:tsunamayotan:20211208222752j:image

 

なにもない部屋から壁紙、家具、床、壁飾りも

全部一から自分で作るの楽しいよ〜〜!

64からはじまってcubeでDS、wii3DS

 Switchで唯一ゲーム機もってなくてやってないのが

cube(いとこの家でたまにやったくらい)だけど

どう森のためにゲーム機買うってかんじで

今までやってきた。wiiとかも、ソフトはどう森

以外全然買ってないしもったいなかった・・

けどほんとに人生の中の神ゲーかもしれません。

 

スマホのポケ森はずーっとやってて

生活の一部なんだけど最近クリスマス仕様に

してめちゃくちゃかわいいです。💓

 

f:id:tsunamayotan:20211208222607j:image