めりーくりすます

 

久しぶりの更新🥺やることありすぎて

忙しすぎる12月です ( т_т ) 💦師走!

あと、掃除🧹が終わらなさすぎてやばい😂

みなさんも大掃除、してますか?🧽🧼

この前大量に服を断捨離して、半分は売りに

いきました。さようなら私の可愛い服たち👋🏻

 

f:id:tsunamayotan:20211225121832j:image

 

服が多すぎるのに毎回服がないってってなる

現象は一体・・・なんなんだろうか・・

年末までには掃除終わらして、気持ちよく

新年迎えたいけどそれはむずいかも😂

さっさとダンボール詰めしなきゃだあ📦

 

この前お母さんとお花屋さんに行ってきたよ。

昔もよくお母さんとお花屋さん行ったんだけど、

触ると閉じる草があって、あれが好きだった。笑

 

f:id:tsunamayotan:20211210181609j:image

 

黒いクローバーとかもあって可愛かったぁ🍀

 

f:id:tsunamayotan:20211225123845j:image

 

ピンクの花がやっぱり可愛いなあ🌸🌷

クリスマスのリースの型に、お花つめて

つくるやつがやりたいっていっててその型を

買ってたんだけど、うまく行ったら私に

くれるって‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )  嬉しい🥺💓

 

今ってなんでもYouTubeとかインスタで調べたら

出てくるからすごいよね!まじ便利な世の中やなあ