どれほど朽ち果てようと最後にゃ笑いたい

またお久しぶりになってしまった‪(  ^ω^ )‬

色々とひと段落しまして一人暮らしスタートした🍭

初日から家に帰りたい病発動してずっと孤独との

戦いに挑んでまいりました。昨日、本当は家に

帰ろうと思ってたけど職場でついにコロナが

出てしまい・・帰れなくなった(   ˘ ˘°。)💦

親にも犬にもはやく会いたいよー(   ˘ ˘°。)泣

 

毎日のお弁当・自炊頑張ってるんだけど・・鍋率

ほんとに高すぎる。めっちゃ楽すぎる(* ˙ ˘ ˙ )ノ

 

▼鍋🍲・キムチ

f:id:tsunamayotan:20220201115802j:image

▼ご飯・鳥の照り焼き・ほうれん草

f:id:tsunamayotan:20220201115913j:image

▼また鍋

f:id:tsunamayotan:20220201214202j:image

▼シチュー

f:id:tsunamayotan:20220201214602j:image

▼焼きそば( お昼ご飯 )

f:id:tsunamayotan:20220202133102j:image

▼グリルで手羽先焼いたよ

f:id:tsunamayotan:20220202133132j:image

▼お肉。納豆は賞味期限切れてたけど

発酵食品だから大丈夫やろご飯

f:id:tsunamayotan:20220202133202j:image

▼グラタン作ったよ〜!

f:id:tsunamayotan:20220202133249j:image

▼つなまよ食パン・ココア( 朝 )

f:id:tsunamayotan:20220202133417j:image

 

あとお弁当集・お部屋集もあるのでお楽しみに😙