帰りゆく場所は夢の中

 

お久しぶりになってしまいました。

みてくれてる人がいるのかわかりませんが

この間のエモくて幸せ空間を共有します🌸

うちのマッマがお花に詳しすぎて

これは○○だね、これは○○って聞いたことも

ない名前言い続けててわらった ‪(  ^ω^ )‬🤍

 

ピンクの薔薇かわいすぎた🌹。。

 

f:id:tsunamayotan:20220527020012j:image

 

ポートレートでとったらうまく撮れました📸✨

 

f:id:tsunamayotan:20220527020044j:image

 

親孝行どころか、色々お世話になってしまった🥺

母の日はアヴェダのパドルブラシをあげました!

皆さんは何かあげましたか?🎁

父の日はどうしようかな?( т_т )🤍

 

f:id:tsunamayotan:20220527020557j:image

 

犬にも会いたいし実家帰らないとなあ😭

前帰った時は犬アレルギーか!?って思うくらい

痒くて肌荒れしてしまいました。今までなんとも

なかったから、会ってないうちに免疫がなく

なったとか!?それだったらショックすぎる😭

そしてちょっと怖いです笑

 

f:id:tsunamayotan:20220527021152j:image