興味ないならほっといてくれ

ブログ変えてみた。ちゃんとhtml使って

いろいろ編集したよ( ´ つᴗー`)zzz

 

ついこの間、色々あって仕事がなくなりました。

辞めたっていってるけど今はあんまりいいたくないので

自分からは言いません。しかしこんなことあるんだ

と、思った。毎日頑張って土日も死ぬ気でがんばった。

他の店よりも絶対頑張ってる自信あったし、

頑張った分すごく悔しくて、

悲しさと怒りと色んな感情でここ何日しんどすぎた

 

そして来月から収入ゼロ・・なので色々手続きしている

引っ越しもしよっかなーって悩んだり

新しい職も探したり頭がパンクしそうデス

 

あと休み慣れない。

私は元々、休みになると病んでしまうので

週休2日が改めて一番いいんだな〜と思った

休みほしい!働きたくない!いいながらもそれが

一番いいみたいです ( 謎 )

 

この前、禿げる夢みて夢占いしたら

将来が不安な状態と出てきました。

こんなかんじ

 

f:id:tsunamayotan:20230827114247j:image

かなし