主人公がキミに見えた

気づいたら今年が終わろうとしていました。

今年は引っ越して自炊頑張ったり( 最近は適当多い )

エアコン壊れて夏の間少し地獄だったけどエアコン

工事間に合って後半はエアコンガンガンで快適な

日々を過ごしたりコロナ疑惑のただの風邪ひいたり

パッパとマッマと旅行いってすごく楽しかったり

友達ができてたくさん飲みにいったり遊びに

いって嬉しかったり、試験があったり研修したり

仕事で忙しかったり、じいじと大切な友達が

天国いって悲しかったりもした。

いろんなことがあったけどみなさんはどうでしたか

それではかなり昔の自炊集の続きをどうぞ

▼焼き鳥・サラダ🥗・ほうれん草のおひたし

f:id:tsunamayotan:20221221155133j:image

▼パスタ🍝・大根ツナの煮たやつ

f:id:tsunamayotan:20221221155215j:image

▼唐揚げ揚げました。

f:id:tsunamayotan:20221221155317j:image

▼カレー🍛・煮卵・キュウリのツナマヨ和え

f:id:tsunamayotan:20221221155332j:image